クライアント : ユニバーサルホーム
25周年テレビCM「これからが成長期」
実施時期
2020年4月18日〜
ミッション
創業25周年 今後に向けたブランドメッセージ
PRポイント
- 創業25周年の節目に「これからが成長期」とテーマを設定
- 「成長」を常に体現し続けている人気タレント「田村淳」を起用したインタビュー形式テレビCMとWEB動画の同時公開を行い、多角的な露出と話題獲得を狙った
- 新CM公開に合わせて「春のマイホームフェア」を実施し、参加型リアルイベントへの誘致を促進
リザルト
- テレビCMとWEB動画の影響でホームページアクセス数が前年比で約138%(5月時点)
- WEBメディアへの露出は200件を超え、広告換算値は約7,000万を獲得
- エンタメ系メディアを始めとしたメディア露出に加え、LINE NEWS等へ掲載
- 【MATERIAL MAGAZINE】新CM”事例の裏側”の取材記事はこちら